人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

最高の休日を楽しむ 「クレイジーなクリスマス遊び」



私から皆様へのささやかなサプライズ。

といっても、ほんとにささやかなので

あまり期待せず見てくだされば

有難いです。









最高の休日を楽しむ



先日お伝えさせていただいた

クリスマス計画の中での

私の計画のひとつにあった

クリスマスを遊んでみるということを

ワンピースのメンバーとしてみました。

その内容をこっそり共有させていただきます。








仕事の日ではなく、休日の中で

本気で遊んでみるということ。

そして、クリスマスを大人が

少しおバカになりなりながら

楽しむという挑戦。
















少し、場違いな投稿かもしれませんが

お気を悪くされるかたも

いらっしゃるかもしれませんが

お許しくださいませ。

(本当にクレイジーな内容ですので、ご注意ください。。)



ぜひ私たちの休日の様子を

お楽しみいただければ幸いです。








最高の休日を


遊ばされるから、遊びをつくるへ






少し個人的でもあるのですが

ワンピースの仲間たちと一緒に遊んだ休日を

動画にしてみました。



いくつになってもおバカでクレイジーで

クリエイティブに自分たちがただただ楽しいと思える遊びを、

自分たちでつくって楽しんでいきたいな。

そんな想いから生まれた1日。



今回は神戸を舞台に、

子供たちが楽しむものとされる動物園にいって

お絵かき遊びをしたり、

街へ出て街並を遊んでみたり、

海へいきクリスマスを遊んでみたり。

身近に手に入る衣装や小道具を

集めるところから楽しみました。



皆様もぜひ最高の休日、

想い出の残るホリデーになるような、

1日をつくってみてください。



 

>>大人のクレイジーホリデー Crazy Holiday 「大人遊び部 12月編」




1日の様子を動画にまとめてみました・

ぜひお楽しみくださいませ







久本