人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

昨年長年の介護が終わり、ぼんやりしたままの日々だったが、 cawaiiのサイトに出会い、昔はお洒落が好きだった 自分を思い出して嬉しくなった。







昨日。sanpoのスタッフより

共有LINEにこんなエピソードの共有がありました。

とっても嬉しくなったので皆様にも

共有させていただきます♪




-------------------------



お客様よりお電話にて



楽天で買い物をしたことがない59歳の女性

ただこの週末にたまたまcawaiiのサイトに出会い、

素敵な商品がたくさんあって、本当にワクワクしてすぐに

買えるか知りたくてsanpoにお電話を下さいました。



欲しいものがcawaiiやotonaなどに分かれていた為、

在庫はお調べしましたが、窓口が分かれることを告げると、

主人に楽天で購入出来るように設定をしてもらう!

と意気込んでおられました。

昨年長年の介護が終わり、ぼんやりしたままの日々だったが、

cawaiiのサイトに出会い、昔はお洒落が好きだった

自分を思い出して嬉しくなったとの事。



ページを見ているだけで、本当に気分が楽しくて幸せでと

興奮気味にお話くださいました。

社員がオシャレして楽しそうに写っている写真も

ステキだステキだとおっしゃってくださいました。

これからも皆さん私達のために頑張ってください!

とお言葉頂きましたので、共有させて頂きます。




-------------------------




オシャレを楽しむことや

素敵だと感じること

またそれを伝えあうことって

人をハッピーにする力が

あるなと再認識させていただくような出来事でした。



久本