人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

隣の女性に素敵な服ですね、 どこで買うんですか? と聞かれて、びっくりしました。 こんな嬉しいこともあるんですね。

 


オシャレして褒められた

エピソード共有会

開催中



>>投稿集はこちらより




引き続き、素敵な褒められ

エピソードをいただきましたので

いくつかご紹介させていただければと

思います♪




(お客様より)


---------------------




cawaiiの皆様へ

いつもお世話になっております。

私の場合は、年齢を意識する様になってから、

見た目に気を使う様になりました。



そんな最中に出会ったのがcawaiiのお店でした。

沢山なくてもいいから、自分が気に入って

自分に似合う服を着たいと考える様になり、

服を買うときは、自分が着たらどんな感じになるかしら?

と想像してから買う様になりました。



好きな服を着るのではなく、

自分が似合う服を選ぶ様になりました。

そうしたら、友達に褒められるようになり、

自然に自信がつきました。



あるとき、街中のベンチに腰掛けて、

コーヒーを飲んでいたら、

隣の女性に素敵な服ですね、

どこで買うんですか?

と聞かれて、びっくりしました。

こんな嬉しいこともあるんですね。

これからも誰かに見られるような

素敵な服を着たいと思います。






---------------------





こんばんは。

いつも楽しい企画をありがとうございます。

オシャレをして出掛けて褒められた体験。



ここ数年、某通販カードのクーポンを

消化するために、カシミヤのストールを買っていました。

長く使えるように、と、ブラックとか、グレージュとか

地味な色ばかり買っていたのですが、

去年はイエローの新色に一目惚れ。

似合うかどうか、商品が届くまでドキドキしましたが、

試着してみて、顔がパッと明るくなり、大成功。

コートも、長く使うものだからとベーシック一辺倒でしたが、

このマフラーに合うコクーンコートも買ってしまいました。



そのコートとマフラーで、友人とのランチに行ったら

「かわいい!」と大好評。

(50代に足を踏み入れましたが、

かわいい、は嬉しい褒め言葉です。)

年齢で、似合う似合わないを決めつけず、

オシャレを楽しもうと思います。



話は変わりますが、cawaiiさんで買ったストール、

いつの間にかたくさんになりましたが、

どのストールもいつも褒められます。

手軽にオシャレを楽しめるアイテム、

ストールの魅力を教えてくれたのはcawaiiさんです。

これからもよろしくお願いします!






---------------------





オシャレの遊び方

研究中な

社長の久本でした。