人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

投稿70人超えましたので、モロッコワンピを生産します♪





オシャレして褒められた

エピソード共有会

開催中




>>投稿集はこちらより




たくさんの投稿をありがとうございます。

心温まるような、投稿ばかりで

社内のみんなでも共有しあいました。

そんな中からいくつか

ご紹介をさせていただければと思います。

オシャレをして褒められるような

出来事のいろんな意味あるが

しみじみと感じられるものばかりです。

ただ言えることは、

一言で、日本語では表現できないですが

とっても価値のあることだということが

改めてわかりました。ぜひ

皆様とともに、オシャレして

褒められることを愉しんでいければなと

思うしだいです♪





(お客様より)


---------------------





いつも愛用させていただいてます。

僭越ながら褒められエピソード沢山あります。

友人、知人のみならすビックリする事に

まったく知らない人に街中で急に

「そのお洋服素敵ね。」と声をかけられます。



つい先日も、ショッピングモールのお手洗いから

出て来て手を洗っていた所、いきなり背後から

「そのストールとスカート凄く素敵ね。」と

声をかけられ、嬉しいやら恥ずかしいやら。

でもcawaiiiで買い物をするまではそんな

事一度もなかったので、やっぱり嬉しいです。



これからも褒められる服どんどん作って下さい。

楽しみにしています。

eerily





---------------------





cawaii御中



おしゃれエピソードの企画素敵ですね。

女性はいくつになっても、

おしゃれしてお出かけした時に

可愛いと褒められると嬉しい

気持ちになれるものです。



お稽古事に通う時には普段着とは

違うデザインの可愛い服を

着ていくように心がけています。

すると、いつも友人が可愛いと褒めてくれ、

気持ちよく1日が過ごせます。



私も服装に限らず彼女の素敵な面を

発見しては、声にして可愛いと

伝えるようにしています。

おしゃれに限らず、お互いの素敵な

面を褒めあうことって人間関係の

基本ですよね。



そのような関係を友人と共有できるいる

現在の生活にとても満足しています。





---------------------





おしゃれをしているのは

自己満足だと思っていました。

しかしながら似合っているか

どうかが一番気になっているところでした。



娘くらいのスタッフからTさんは

いつも趣味が良くて

若々しいのに痛くないです。

とても素敵で嫉妬しちゃうと言われました。

ホッとしました。痛くないのに若々しい。

それこそ私くらいの年代の女性が目指すものだと

思いました。






---------------------






投稿で応援して

新カラーの

モロッコ旅ワンピ

をつくろう。企画





先日いただいたメッセージから

始まったこの企画。

なんと、


70人



もの皆様から投稿をいただく

ことができました。投稿をいただいた

皆様ありがとうございます!!!

50人を超えたら、新色を開発するということで

お約束をさせていただきましたので、





モロッコ旅ワンピ

生産決定






このたび70人を超えたということで

新カラーの茶色を生産するということで

スタートさせていただきたいと思っております。

皆様の想いを重ねてモロッコ旅ワンピが

生まれるという、かたちになりましたこと

心の底から嬉しく思うとともに

感謝申し上げます。

完成は1月になってしまうと思いますが

今しばらくお待ちいただければと思います!!






(お客様からのメッセージ)

---------------------



以前に販売していたモロッコを旅する

ワンピースの茶系の再販はありますか?

今日40代から80代までのお食事会にグレー系の

モロッコを旅するワンピースを着ていったところ

大反響で、3人のかたが代理で購入を

希望されています。他の色合いが

今後出てくれたらうれしいのですが。

他の色が出たら皆さん、複数購入すると思います。




---------------------










引き続き、皆様からの

オシャレをして褒められたエピソードを

募集しております。

ひとつひとつ大切に大切に

記録したいくらい濃厚なお話しばかりで

スタッフの中でもとっても感動するメンバーが

続出しております。本当にありがとうございます!!

ぜひ皆さまからのエピソードを

お待ちしております。





オシャレの遊び方

研究中な

社長の久本でした。