人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「旦那様にカワイイと言ってもらおう」 大成功しました♪

「旦那様にカワイイと言ってもらおう」

大成功しました♪





世の中のママがキラキラする世界へ。

そんな想いを叶えたいと思っている

styleチームと話しをしていたところ

以前、企画させていただいた

「旦那様にカワイイと言ってもらおう」


企画の話しがあがりました。

信川とお客様がメールでたくさんやりとりを

して、本当にカワイイネ!!と言ってもらえる。

そんな世界が叶ったようです。



それはもしかすると一時のこと。

ほんの一瞬かもしれませんが

でも私たちは、その世界の可能性について

とっても深いものがあるのではないかと

心の底から思います。



そしてこの話を通じて

改めて、ママが幸せに輝くことは

家族の起点だなと改めて思いました。

子供が幸せになること。

家庭がハッピーであること。

旦那様がハッピーであることも

ママが幸せであることなくしては

できないのかなと思うと

もっともっと多くのかたがたに

キレイになっていただいたり

素敵になっていただく

お手伝いができたらいいね!

とそんな話をしておりました。



今日は、以前企画した

旦那様にカワイイといってもらおう

企画でのお客様の変化や

起こったことを共有できればと

思っております。