人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

素敵な女性になる方法を一緒に考えませんか? 

f:id:cawaii-mori:20160424214157j:plain





素敵な女性になる方法を

一緒に考えませんか? 



先日。第2回の

otona放談を開催させていただきました。

otonaのみんなで集まって、アレコレ語り合う。

そのテーマについてもお客様と一緒に考えたり

語り合えたら学びの場になっていいな♪

私たちもまだまだ「素敵な女性」「憧れられるような女性」

については学び中。一緒に学びあったり

素敵になっていけたらなと思っております。



そんな想いで始めた第1回がこちら





>>第1回はこちらより




素敵な女性とはどんな存在か。

そうすればなれるのか。

そんなことをリアルで飾らない状態で

話しあったりしました。



私も一緒に参加させていただき。

カメラマンをさせていただきながら

観察&勉強をしておりました。



素敵な女性であるために。

家庭が幸せであることも大事だな

という話があったり。

仕事をすることで、いろんな人たちと

関わりあうことで素敵になっていったり。

夫婦のあるべき姿があったり。

美容や健康のお話しがあったり。

ここには書ききれないくらい

多彩なお話で盛り上がりました。



お互いに本音で話すことで

またお互い、美しさや視野やヒントが

広まったともいっておりました。



私は男性であるので、女性としての実体験の意見は

なかなか言えませんが。

社内の女性のみんなを見ていると。

素敵な女性というのは

容姿にかかわらず。

明るく、元気。前向きに考えたり。

周りを素敵にさせたり。

勇気や笑顔を与えたり。

悩みを聞いてあげれる親のような

存在になってあげたり。

自然と、そういうものがにじみ出たり

あふれ出たりする人。



かなり個人的な主観で申し訳ございませんが。

私もハッピーにさせられますし。

そんな姿は本当に美しいなと。

改めて思います。





皆さまにとっての

「素敵な女性」

とはどんな女性でしょうか?


もしくは、


素敵な女性になるために

必要だと思うことは

なんでしょうか?



ぜひ一緒に語り合い。

考え合いませんか?

おそらく幅広い年代のかたが

cawaiiのことを見てくださっていると

思います。いろんな視点があって

いいと思っております。

ぜひ等身大の意見や考えを

教えてください♪



また編集部で編集させていただき

皆さまに共有をさせていただきます。

皆さまにとっての「素敵な女性」とは何でしょうか?

「素敵な女性」になるためには

何が必要なのでしょうか?



ぜひ皆さまの意見もご参考に

自分磨きを、一緒に頑張っていければ

いいな。なんて思っております。