人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

熊本や震災にあった皆さまへ

f:id:cawaii-mori:20160424213709j:plain



熊本や震災にあった皆さまへ



熊本や震災のあった地域にお住まいの皆さま。

なんとお声がけしていいかわかりませんが

私たちに何かできればという気持ちでこの約1週間ほど過ごしておりました。

救援物資は足りているのか。人出はどうなのか。社内にも熊本に

実家があったり、親がいたり。友人がいたり。命に別状はなかったり

ようやく復旧に向かっていったり、明るいことばかりではありませんが



私たちに何かできること。それはやはり

洋服でハッピーを届けることと思いまがら。

日々明るく、前向きに、運営し、歩んでいくことで

震災の地域の皆様にまで元気やハッピーが届ければいいなと

改めて思っております。