人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

女性である事を楽しめるお洋服がある事に今更ながらに知り。 年齢なんか関係なく 「ファッションを楽しむ」 ということ。

 

f:id:cawaii-mori:20160412211619j:plain

※写真はイメージ写真としてotonaモデル

尾上さんを使わせていただいておりますが

以下の文章はモデルさんのお話しではなく

cawaii読者さんのお話しでございます。

 



女性である事を楽しめるお洋服が

ある事に今更ながらに知り。

 



年齢なんか関係なく

「ファッションを楽しむ」

ということ。






いつもcawaiiお洋服を届けて

いただきありがとうございます。

私はこの50歳を超えるこの歳まで、

自分の性格や見た目から明るい色や

模様の入ったお洋服は着たことが

ありませんでした。



いつも無地や無難なグレーや黒などで

まとめてしまっていました。

が、去年こちらのサイトと出会ってから、

毎日更新される様々なカラー、

模様、デザイン、

それも今まで見た事もないデザインの

お洋服に圧倒され、

更新されるのを見るのが

楽しみになっています。



出会った去年から、今まで自分とは

無縁だと思っていた。

(いえ、きっと思い込んでいたんどと思います)

着た事がないカラーやデザインの素敵な

お洋服を少しずつ買い集め、

この、陽気が良くなる4月から、

「さぁ、出番だよ」とばかりに

毎日取っ替え引っ換え

着るようになりました。



赤や黄色の綺麗な明るい色、

素敵な大きな花やレースの刺繍、

女性である事を楽しめるお洋服が

ある事に今更ながらに知り、

年齢なんか関係なく、

今春の私は「ファッションを楽しむ」

というのが実践している事です。


明るく楽しそうにしている私を見て、

家族も嬉しそうです。

これからも心ときめく

お洋服をお願いします。