人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

その人のまだ知らない 、オシャレの世界を伝えること。

f:id:cawaii-mori:20160408184649j:plain



オシャレの楽しみかた

を考える



先日、スタッフやメンバーと

話をしているときに

styleの信川の話になり

スタイリングを提案するときの

極意って何だろうという話になりました。



それはその人のクローゼットの中身を

把握したうえで。さらに生活スタイルや

価値観を知ったうえで、

その人も知らない新しいオシャレの

提案やその人にあったさらにワンランク上の

スタイリングの提案をすることだ。

と言っておりました。



その人のまだ知らない

オシャレの世界を伝えること



いつも同じ服。

いつも同じようなテイスト。

いつも同じスタイリング。

そんな毎日に。

新しいオシャレを始める

レシピやヒントを届けてあげる

そんなイメージでしょうか。



新しい自分が見つかると

すごくテンションがあがる。

自信がつく。

その日、1日が素敵になる。

女性としてより輝き出す。



素敵な自分を見つけたり

素敵になっていただく

種やヒントを

お届けできればなと

「cawaii」 「otona」 「style」

ともども思っております。




ぜひともに

この新しい春

新しい素敵な自分を

見つける旅。

始めましょう