人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

新メンバーのみんなと、公園パーティしてきました♪

 

f:id:cawaii-mori:20160327203639j:plain





休みの日は

家族や友人と

人々の集う

大きな公園へいこう





新オフィス大阪チームが

スタートさせる 「style for mam」 プロジェクト

世の中のママがもっと素敵に♪

というコンセプトを実現させるべく

準備を進めているのですが、

先日、新しいメンバーとその子供たちと一緒に

お花見&バーベキューを開催しました。

普段話しにあがらない笑い話や

知らなかったことを知ったり語ったり。



f:id:cawaii-mori:20160327203651j:plain





場所は、大阪にある鶴見緑地公園という場所で

開催したのですが、大阪にこんなに大きな

公園があるんだと驚きました。



おじいさん。おばあさんが散歩していたり

団らんしていたり。

サイクリングやウォーキングをしていたり。

ママさんと子供たちが集まってお花見をしていたり。

保育園の子供たちが遊びまわっていたり。

小さな子供たちが小さな野球ゲームをしていたり。




f:id:cawaii-mori:20160327203700j:plain





人と人が交わり。遊び。憩い。笑顔溢れたり、

いろんな人の笑い声が聞こえてくる。

こんな大きな公園になかなかいくことがなかったので

いろんな発見がありました。



心がリラックスし、溶け込んでいくような時間。

この1年、悪戦苦闘してきた仲間たちが

新しい旅たちをし。

新しい仲間を迎え、また育んでいく。

新しい出会いが、また新しい種が

広がっていくような瞬間を私自身

とても嬉しくそして、喜びを感じながら

見守りました。




f:id:cawaii-mori:20160327203710j:plain






ママが素敵になる世界へ

ということで

新しいメンバーも

4か月の子供を持つママさんや

4歳児のお子様を持つママさん。

双子の小学生を持つママさんなど

多種多様なひとたちが

参加することになりました。




f:id:cawaii-mori:20160327203721j:plain






これから時代のママのスタイルを

もっと素敵に。

もっとイキイキと

幸せや喜びや感動の

溢れるものに。できるよう

徐々にでにはありますが

取り組んでいければいいなと思っております。





styleメンバーもこの日の出来事を

書いているようです。






>>こちらより