人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

自分の知らない世界を知る楽しさ

 

f:id:cawaii-mori:20160319074023j:plain





自分の知らない世界を知る楽しさ



最近の家族の趣味がまだ知らない

場所への旅なのですが

つい先日も、旅行へいってまいりました。

「星のや 富士」 という

ラグジュアリーなキャンピングという意味の

今年旬なグランピングというキーワードと

富士山が見えるお部屋が素敵なお宿です。



私は、性格的なのかもしれませんが

自分の知らない世界を知ることが大好きです。

この旅でもまた自分の知らないことを

発見したり、知ったりする時間になりました。

「日本の観光をヤバくする」というコンセプトの

星のやというブランドについて知り、感じ。

お宿のかたがたと語り合い、その人たちの

働きかたや生き方を感じたり。

グランピングという世界を知ったり。

また家族として、一生の想いでに残る

旅時間となりました。



f:id:cawaii-mori:20160319074111j:plain





冒頭でご紹介したお写真に写っている女性なのですが、

私の妻です。旅の自慢だったり見せびらかしたくて

公開をしているわけではないのですすが

ぜひご紹介できればなと思い、

今日は登場していただきました。



この私の妻も、私にまだ知らない

世界というものをたくさん

届けてくれた一人です。

妻にとても深く感謝をしております。



そして、皆さまに初めて公開をさせていただきます。

「french」 シリーズのプロデュースや

スタイリングを担当しているのが

私の妻です。

等身大の30代の女性、かつ

子供がおり、美容師をしていた

オシャレが人一倍大好きな女性という存在と

cawaiiが組み合わされば

どんな化学反応が起こるのだろうかと

この1年ほど一緒に模索しながら

お届けをしておりました。



正直、私も妻もまだまだではございますが

皆さまが、まだ見ぬ世界への旅へ誘う

お手伝いを一緒にさせていただければと

思っております。

 




まだ見ぬ自分の世界を知ることで

私自身の、心の豊かさも、人に対してできることも

高まったような気がします。



ぜひ皆さまも、自分のまだ見ぬ世界を

知ったり、体験したりすることを

楽しんでみてください。

きっと、新しい、そして思わぬ自分や

未来がまっているかもしれません。