人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

社長の誕生日パーティ 1000通ものメッセージをいただきました。 心より感謝を申し上げます。

f:id:cawaii-mori:20160202005103j:plain

 

 

涙が出そうなくらい。心からお礼申し上げます。

 

1月30日をもって32歳の誕生日を迎えることができました。

そのことをメルマガでお伝えさせていただいたところ

1000通ものメッセージをいただきました。

前代未聞のたくさんのかたからのお声をいただき

お恥ずかしいところ、いまだにすべてにお返事ができておらず

たいへん恐縮ではございますが

この場をお借りしてお礼を申し上げればと思っております。

(※必ずお返事させていただきますので、今しばらくお待ちください。)

 

どんなお声をいただいたか、独断と偏見ではございますが、

いくつかご紹介できればと思っております。

今後も、皆様にとって他にはないカワイイが見つかる

素敵な場所になるよう、スタッフ一同さらに

成長・邁進し育んでまいりたいと思っております。

今後ともcawaiiをお楽しみください。

 

 

 

皆様からのメッセージの一部をご紹介。 

 

------------------------------------------------------------

 

 

久本様

 

お誕生日おめでとうございます!

メルマガ拝見しました。

 

旅行のお話、

とっても素敵だなと思いながら、

 

正直なところ大変うらやましく拝見しました(^-^)。

 

本当の、本当の贅沢を知っている方の

幸せな旅に見えました。

 

社長さんでありながら、ご家族も大切にされ、

プライベートの時間も充実され、

お仕事でも沢山の方に囲まれて、

 

温かい毎日を送っていらっしゃるように

お見受けします。

 

この一年間くらい?のご躍進を、

実はずっと拝見しております。

 

初めての出会い、それは確か、

ネットサーフィン中、

白地にブルーの水玉のスカートか、

ワンピースの画像から、たどり着きました。

 

素敵な写真がたくさん。

華奢な、モデルさんらしくないモデルさんが、

見たことのないテキスタイルの

見たことのないスカートを

夏の陽射しがキラキラしする中で、

素敵に履きこなしていました。

 

もちろん、完売後でした笑

 

画像から、気に入って拝見したお洋服、

小物はほぼほぼ

90%、売り切れです(^^)びっくりします。

 

豊富なお写真を沢山見て、

長いスクロールを送りながら、

やーっと1番下にたどり着くと、、、、

 

完売していて、

再販希望ボタンを押したりします(^^)。

 

再販されて、買い物カゴに入れても、

深夜にのんびり他の商品を見ている間に、

寝てしまったりすると

 

あら、売り切れΣ(゜ロ゜ノ)ノ

をたぶん20回以上、繰り返してます。

 

でも今は沢山買える身分ではないので、

 

それも楽しく、

仕事で疲れて深夜に帰宅し、

数時間買い物ページを拝見し、を

繰り返していたりします(゜▽゜)

 

睡眠を削って、ただただ見てることもあります。

 

ちょっと変ですね。

 

考えてみると、

購入してる方以外にも、何倍も沢山の方が、

ページを見てると思います。

 

メルマガでのストレートな熱い想い、

すごいなと思います。

 

中々、心の中の声を

まっすぐぶつけてくれる方には出会いません。

熱い想いを持ち、

利他の心のある方が躍進される姿も、

拝見して嬉しい気持ちになります。

 

私には目標がありますが、

まだまだ甘く実現できていません。

道の途中です。

 

15年以上代替療法を学び、長く勉強しています。

心と体と食事のつながりが研究テーマです。

 

地球の健康、人々の健康に貢献しながら、

それを生業にし、幸せに生きていくことを

目標にしています。ここまでがむしゃらに

勉強と仕事ばかりで来てしまい、

一度、リセットして子供を産める環境を

整えたいと考えています。

 

この4月から、

会社から独立して、生きていくことにしました。

今は毎日の業務に終われながらも

患者様の笑顔、温かいスタッフ達に

支えられながらの毎日です。

 

お誕生日メッセージを書かせていただきたいなって

思ってから、一日過ぎて、

 

なんとびっくり、

昨晩院長から、

全国に百以上ある店舗の中で

1月の売り上げが2位だったよと

褒めていただきました。

患者様の笑顔とありがとうの声だけを

追いかけての日々で、

特に今年に入ってからお金のことを

考えたことはなかった

(本当は考えてがんばらなくてはいけない(^^)笑)

のでびっくりしました。

 

長々と申し訳ありません。


私は、貴社のファンですが、

沢山購入するいいお客様ではありませんm(__)m

でも夜中はデパートは空いていませんので

ネットで拝見し、クリックし、

お買い物気分を味わえるのは

大変ありがたいです。見てるだけでも、

たくさん幸せをいただいてます(゜▽゜)!

 

どこにもない、カワイイ、素敵なお洋服を、

たくさんの笑顔を

どうぞこれからも沢山生み出してください!

私もがんばります!

 

メルマガも楽しみにしています。

 

久本様

生まれてきてくださって、

ありがとうございますo(^-^)o

 

ご自身のために、

周りの皆様のために、

健やかで温かい毎日をお過ごしください!

 

感謝を込めて!

 

A、W(^^)

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

久本様

こんにちは!

いつもワクワクしながら見ています。

 

私は昨年の今頃に出産しました。

妊娠期間から出産・育児をしていた2年間、

体型の変化で着たい服がどんどん

着られなくなって、出産をしたら

本当に以前行っていたショップには

いかなくなりました。

 

子供ができて仕事をしないでいると、

洋服の趣味も少し変わってきました。

子供を抱っこしたり頰ずりしたり、

しゃがんたりしやすい服が好きになりました。

 

妊娠・出産期間の間に、新しい服が欲しい

「服欲」がなくなってしまって、

母親ってこんなものなのかな?って

思っていたころにcawaiiに出会いました。

 

本当に久しぶりに、値段に関係なく欲しいっ!

って思える服に出会いました。

 

洋服が届いてみて、やっぱりキラキラした

気持ちで毎日を過ごすためには、

私には服欲が必要!って思いました。

 

なんでもない毎日だけど、

きょうはなに着ようかな!

って選ぶワクワク感。

 

ずっと素敵なママ・妻・女でありたい。

それを可能にしてくれました。

 

久本さんが32歳と知って、私と同い年!?

ってビックリして、

思わずメールしてしまいました。

 

子育てママを応援してくださって

ありがとうございます。

これからも、ワクワクする洋服を

発信し続けてください!応援しています。

 

お誕生日 おめでとうございます!(^ ^)

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

お誕生日、おめでとうございます。

私も今週、誕生日です。

毎日、子育てと仕事に追われてるので、

「何もしない贅沢」に憧れます。

ご夫婦仲が良くて、羨ましい限りです。

誕生日には、cawaiiの服を着て、

息子に「ママ、かわいいね」と

言ってもらう予定です(笑)

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

久本様

 

数日遅れですが、32回目のお誕生日

おめでとうございます。

 

こちらのサイトを知ったのはつい最近です。

心惹かれる品が幾つもアップされており、

特にfrenchのカテゴリーには私好みの服が満載‼

ワクワクしながらその一つ一つの詳細を確認して

みるも、残念ながら自分には到底サイズが

合わないと思われるものや、

販売当日に既に売切れのもの多数・・・。

 

それでもそんな中から私にもイケそうな

品を早速注文してみました。

サイト上のモデルさんのサイズは身長も

体重も明らかに自分とはかけ離れている為、

ワンサイズの服が果たして自分に合うか

否か中々判断がつかず、また初めて利用する

サイトでもあり、注文してみたものの実際

手にしてみるまでは色々不安もありました。

 

で、届いて試着してみたところ、

やはり質感やサイズ感がイメージとは若干

異なっており、悪くはないけど似合わない。

でも不良品ではないから返品は無理だろうな、

せめて別の品に交換してもらえないかな・・・

等と思いながら、ダメもとで一応メールで

問い合わせてみたところ、とても良心的な

対応をして頂き、一気にこちらのお店への

好感と信頼度が増し、その後サイトチェックが

欠かせなくなりました。

 

他サイトではあり得ない程、デザイン的に

モロ自分好みの品と頻繁に出会ってしまう

という嬉しさの反面、前述の通りサイズの問題と、

人気商品はすぐ売り切れてしまうという問題の為に、

泣く泣く断念すること度々あります。

ニット製品は伸びるから大柄な自分でも

何とかOKですが、スカートのウエストは

試すまでもなくまず無理。せめてもうひとつ上の

サイズ展開があれば有難いです。

また、予約販売をしている商品もあるようですが、

再販予定のある品は入荷のお知らせメールだけ

ではなく、全て事前に予約注文できるように

なると嬉しいです。

 

いずれにしても、これからも素敵に品に

出会えるのをとても心待ちにしております!

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

久本社長さま

 

お誕生日おめでとうございます♪

メッセージ大変共感しました。

 

cawaiiの好きなところは変わったデザインが

あるところです。着る人の本来の良さを

引き出せるものだからこそ、

万人受けはしないのかもしれませんが、

バッチリはまる人がいてオーダーメイドのような

喜びを感じられる物を提供されている

ところを尊敬しています。

 

購入したものは全てお気に入りで

身に付ける度に嬉しいです。

 

また、体型別の着用感想が載っているので、

とても参考になりますね。

 

返品させていただくこともありますが、

それこそ私よりピッタリの人のところにいくはず。

と信じているところがあります。

 

これまで購入した数は多くありませんが

ファンだと思います^_^

これからも応援しています。

 

ハンドルネーム:lotus

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 


久本社長さん、

お誕生日おめでとうございます。

 

いつもかわいく素敵な洋服を閲覧させて

いただいてます。

 

経済的なこともあり、なかなかほしい服をすぐに

購入することはできませんが

毎日新作のお洋服を見ては、

視覚からでも楽しませていただいています。

 

私もあと数日で誕生日を迎えます。

とうとうやってきました40代!!!

40歳になってもかわいく素敵な女性であり

妻でありママでいたいと思います。

そのためにはcawaiiの洋服は

私にとって必要不可欠です。

これからもたくさんの素敵な洋服を見せてください。

末永くよろしくおねがいいたします。

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!

 

お誕生日に奥様と行かれた瀬戸内海のお宿。

本当に素敵ですね。

そして、人間魚雷のことにふれて頂き

ありがとうございます。

私も場所は違いますが、

瀬戸内海の島の出身で人間魚雷の歴史を

小さい頃からしってました。

でも、関東にでてきて、

ふるさとにいるときほど戦争や日本の過去について

考えることも、誰かと話すこともありません。

そんな中、最近みつけた

こんなステキなお店の社長さんが、

全国のみなさんへむけて

こんなに自然な形で想いを共有して

いてだけることに感謝の気持ちで

メールを書いています。

 

これからも、

ぜひメッセージを発信し続けてください。

応援しています。

 

k.Y

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

お泊りになったという、瀬戸内海のお宿。

あまりの素敵さに、言葉もありません。

私は、瀬戸内海を永住の地にしたい、

というのが夢でした。

が、2ヶ月前主人を亡くしました。

まだ悲しみのどん底にいます。

薬は時間だけだと思います。

が、そんななかでもこちらは常にながめています。

今は慰めの一つ。

他には無いデザインが気に入っています。

 

娘と出かけるのに、オシャレをするのが、

一番の気晴らしなんですよ。

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

久本社長へ


お誕生日おめでとうございます。

私は、今年60歳になります。独身です。

現在は、母の介護をしています。

他界した父も入れると、20年以上両親の

介護の人生でした。

二人暮らしではストレスも多く、

気分転換にオシャレもしたくなり、

パソコンで検索してこのお店を見つけました。

 

個性的で、それでいて女性の可憐さが

漂う服が好きで、スカートも何点か購入しました。

介護をしていると、仕事にも行けず、

正直お金にも限度がありますが、

いつも若々しくというのが私のモットーです。

60になっても、女性として凛として

生きていきたいと思っています。

 

私のことばかりになりましたが、

これからも、女性の可愛さやエレガントさが漂う

洋服を提供して下さいね。

楽しみにしています。

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

お誕生日おめでとうございます。

今更ながらですが、久本さんが、

こんなにお若い方だということに驚かされます。

しっかりしたビジョンと、大きな夢を持って、

周りを巻き込みながら一歩一歩・・・

恥ずかしながら、私はずっと年上ですが、

久本さんの言葉に、はっとさせられたり、

ぐっときたり。

若い世代に、こんな方がいらっしゃるのは

頼もしい限りです。

また、一年、どんなお話が聞けるのか楽しみです。

もちろん、どんなデザインが登場するかも・・・・

お身体に気をつけて、ご活躍下さい!

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

お誕生日おめでとうございます!

 

つい最近、偶然楽天で素敵なニットに出会い、

御社を知りました。

サイトの商品を眺めていたら、

お洋服が大好きだった若い頃を思い出して、

なんだかやる気が沸いてきました!

40代の母でも、素敵な女性でいられるよう、

ファッションを楽しみたいと思います。

こんな気持ちにさせていただいて、

本当にありがとうございます。

 

社長の久本さん、

とっても素敵な方なのだろうな…と

想像しております。

これからも、素敵なお洋服を、

楽しみにしておりますね!

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

こんにちは!

いろんなcawaiiさんの企画に

参加させていただいてますが、まずは

 

社長様、お誕生日おめでとうございます!!

いつも素敵なお洋服や楽しい企画で

楽しませてもらっています!!

 

私にとってcawaiiさんのお洋服は

おみせの名前通り可愛いという

気持ちもありますが

「他にない」「自分だけ」。

ちょっと変な表現なんですが

「変わっていて楽しい!」

そんな気持ちで着ています。

 

結婚し、出産、子育て・・・と

独身の時のように流行をチェックしたり

こまめに雑誌を見たりやお店を回ったり

なんてとてもできない中であったcawaiiさんのHP。

 

他にはない面白いデザイン。

これだ!って思いました。

 

流行を気にせず、自分が楽しいと思った

服を着るのがとても楽しい。

それをcawaiiさんに提案していただきました。

 

なかなか自由になるお金があまりないので

買えない時もありますが・・・

いつもメルマガも楽しみにしています。

 

お体を大事にこれからも社員の皆様と楽しいを

提案してください。

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

お誕生日おめでとうございます。

ステキなであいがあって、そこに心を通わせ、

今に至っているんですね・・。

ステキな生き方をされていらして・・

そして、こうして、cawaiiを作り上げて下さって

ありがとうございます。


ここのお洋服・・

本当に大好きです。

可愛くって、おしゃれで・・。

着やすくって・・心地いい・・。

だれもが、どこのお洋服??って

聴いて下さいます。


人と違うお洋服が着たい・・。

ちょっと違う感じがステキ・・。


でもバリバリキャリアっぽくみえるのもイヤ。

可愛すぎるのもイヤ・・。

いいアクセントがあり、乙女チックでもあり・・。

それらが融合されていて、本当に大好きです。


スタッフの方たちと、和気藹々と過ごされて、

さらにステキなお洋服、よろしくお願い致します。


お誕生日おめでとうございます。

ステキな誕生日の旅・・伝わってきました。

ありがとうございます。

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

久本 様

 

お誕生日おめでとうございます(^_^)

何歳になってもお誕生日って素敵な日ですよね!

これからもお身体にお気をつけて、

かわいい商品を沢山作って下さい、

期待しております!

 

まだ3枚着のみの購入ですが友人から

何処で買ったの?と度々聞かれ、

その度に嬉しくなります

他にない可愛さがあり、

サイズ感も自分にぴったりなんです、

新作が待ち遠しいです!

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 


社長様、32歳お誕生日おめでとうございます!

いつもかわいい服を提案してくださり

ありがとうございます。

私がcawaiiに出会って丸一年。

それまではそこそこ流行り物の、

無難でそれこそ人とかぶりそうな服ばかり

着ていました。でも今はcawaiiの服で、

ちょっとないひと味違うおしゃれな服や

小物達に囲まれて幸せな時間をすごしています。

そう!レースに変形に…と、

ちょっと個性的でかわいいんです。

こんなの待ってた。これからも個性的で

かわいい服、よろしくお願いします。

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

 


久本社長さま

 

32歳のお誕生日おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。

 

実は、昨年末まで私はcawaiiの存在を

知りませんでした。

 

20-30代をバブル期で過ごしてきた私。

現在50代まっただ中。

 

若いころイメージしてたなりたくないイメージの

「おばさん」=50代になってしまいました(涙)

 

着たい服と着れる服のギャップが

かけ離れてきた

40代後半から今日に至ります。

 

不本意ながら、普段着は〇ニクロに走ったり・・・と

妥協の日々を過ごしてきました。

 

ところが偶然、インターネット上で出会った

「cawaii」胸がときめくようでした。

色々なデザインを見ているだけで、

ワクワクしてきました。

レースが、フリルが。。。

そして、サイズが・・!!!

 

しかし、インターネット上なので

自分の体型で着用できるか不安で、

オーダーを入れるまでに一か月以上も

かかってしまいました。

やっと先日、欲しいと思ったデザインの

再入荷のメールを頂き、即決断!!

 

届いた商品は値段以上の着心地とデザイン性で

大満足した次第です。

ステキな洋服をありがとうございます!!

 

そして、

 

【私も、これからの「cawaii」と共に、

一緒に歩んでいきたい!!】

 

これが、現在の私の思 いであり、

 

この言葉をお祝いのメッセージとさせて頂きたいと思います。

 

これからも久本社長をはじめスタッフの

皆様のご活躍を心から応援しています。