人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

旦那様にカワイイ。と言ってもらおう計画




>>詳しくはこちら





旦那様にカワイイ。

と言ってもらおう計画




ということでメンバー信川とともに企画をさせていただきました。

たくさんのかたからご応募やメッセージをいただいております。

その一部を本日はご紹介させていただければと思います。





-------------------------------------






これを読ませていただいて、

付き合っていた頃の『明日のデート何着ようかな?』と、

夜遅くまで鏡の前でファッションショーを繰り広げていたのを思い出しました。

今では恥ずかしい部分もお互いさらけ出しちゃってるから、

改めておしゃれしてって気持ちを忘れかけていたかもしれません。


自分の服より子供服、みたいなとこありますから。

付き合っていたころから、あまり服装には興味なくて

『かわいいね』の一言すらもらったことはないけど、

メルマガ読んでなんかなつかしい気持ちになりました。

ありがとうございます❗






-------------------------------------






湯川さんの変身コーデ、とても楽しく素敵な企画でした♪

と言うのも、私も2人の子供を持つママだからです。

子供が出来てからは、好きな服よりも動きやすい服を…と言う点や、

旦那様といつまでも仲良しでいたいというところが、

とても共感でき、私までワクワクしてしまいました。


私と旦那様は、もうすぐ結婚10周年を迎えます♪

学生時代を含めると16年のお付き合いですが、

正直今も変わらず仲良しです♡(笑)


今でも変わらず、「カワイイね」とよく言ってくれる旦那様ですが、

やはり産後に着易い服ばかりを選んでいた頃は、

妻よりも「子供のママ」と言う感覚が強かったようです。

↑産後太りもありましたし…(笑)


ですが、仕事復帰し服装に気を付けるようになってからは、

「カワイイ♪」と言ってくれる時の旦那様の表情が、

学生時代に戻ったように感じます。


そこで改めて、どんなに忙しくても、子供を持っていても、

旦那様に最上級の「カワイイ♪」を言って貰えるように

頑張らなくちゃいけないんだ!と気付きました。

服装って、本当に大切なんですね♪


なので、「旦那様にカワイイと言ってもらおう計画」は、

本当に楽しくて幸せいっぱいになれる素敵な企画だと思いました♪

結婚10周年を迎える私も、

これまでで最上級の「カワイイ♪」を、

旦那様に言って貰えたら…♪






-------------------------------------




皆様の想いのこもったひとつひとつのメッセージを読ませていただき

信川と、ともになにか溢れる気持ちがおさまらないくらい

感動をしておりました。


可愛いね!!といってもらえるくらいのママになる。

そんな女性になるお手伝いができたら本当に素敵だねと

いいあっておりました。

少しづつですが、このコンセプト。

この想いを広げていければと思っております。

一方でわたくしゴトですが、男性側からのアプローチとして

妻を輝かせることができる男になれたらなと日々心がけております。


お互いの理解。お互いの努力なくしてできない世界だなと

つくづく思いますが、皆様も素敵な夫婦。素敵な家族になるよう

共に歩んでまいりましょう♪









先日、styleデビューに向けたお祝いと信川の誕生日を

祝っておりました。サプライズなプレゼントやおめでとうを伝える場面があり

泣きだすメンバーも。私は彼女や彼女たちならすごく素敵な

発信を世の中にできるのではないかと心から確信しております。

これからも、お楽しみいただければ幸いです。