人々の幸せをデザインしよう♪  ワンピース社長の日々想うこと

人々の毎日がハッピーになる世界をつくりたい。そんな会社を運営する社長の日々の記録です。

私たちの2016年の夢







私たちの2016年の夢



2016年みんなの夢計画の投稿を引き続きいただいております。

ひとつひとつ拝見させていただく中で、また涙があふれてくるような想いを

共有いただいたり、笑顔にさせられたり。いろんな人の夢がつながっていく。

2016年というニューイヤーをきっかけに皆様と想いをともにする時間をいただき

本当に嬉しく。有り難く思うとともに、お礼を申し上げます。



私たちワンピースの2016年の想い。夢は何か。と申し上げますと

やはりこの言葉につきるのかなと


「皆様それぞれの2016年が素敵になることを願って」



オシャレを楽しむこと。女性として生きるということ。

毎日が幸せに溢れるということ。新しいオシャレやカワイイの発見があること。

皆様と皆様の周りにいる人たちもハッピーになること。

年を重ねてもより輝いていくような女性であること。

女性であること、それは年齢やタイミングにより迎えるライフスタイルの

変化が起こったとしても、自分らしく、幸せに生きるという選択をしていただきたいこと。



まだまだ書ききれないくらいのメッセージをこのひとつの言葉に

凝縮したいというくらい、いろんな想いが含まれております。



私たちにできることは小さいかもしれませんが、皆様がよりよくなる

小さなきっかけや、寄り添える存在であり続けれればと思っております。

おそらく、この2016年、皆様のためにできることはなにか??

をキーワードに、いろんな企画やプロジェクトをメンバーが

トライしていく、そんな準備をしております。 (もちろん私も一緒に♪)

ぜひ私たちの仲間から贈る

皆様へのスペシャルサプライズをお楽しみいただければなと

思う2016年であります。





>>2016年みんなの夢計画




皆様からいただいたメッセージのほんの一部でございますが

2016年みんなの夢計画を掲載させていただいております。

ぜひお楽しみいただければ幸いです。