人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

クリスマス。それは愛の溢れる日。

f:id:cawaii-mori:20151224102712j:plain

 

 

 

クリスマス。

 

 

それは1年に一度。

すごく愛につつまれていく日なのではないでしょうか。

 

 

誰かに何かをしてあげたい。

そんな気持ちにふれる時間。

 

 

社内でも、クリスマスということで

誰かに何かを、というただただ

そんな心から溢れる気持ちで

実行しているメンバーの姿があります。

 

 

私もふと振り返ると

このメンバーと出会えたのは

この人を。もっと輝かせてあげたい。

もっと素敵に光っていく場所をつくってあげたい。

世界を広がてあげたい。

 

 

一人一人との出会いをたどっていくと

そんな想いがあってつながっていった

メンバーばかりだなと振り返って思いました。

店舗の仲間たちもそう。

主要な社員のメンバーもそう。

直接私が採用に携われなかったメンバーも採用してくれた

メンバーの愛の気持ちがきっとそこにあったのでは

ないかと思います。

 

 

そして、今日のワンピースがあるのも。

その延長で、その人を育む。可能性を広げる。輝かせる。

その愛の気持ちの延長が続く瞬間があったからこそ

今があるのかなと改めて思います。

 

 

その延長が、今では

バイヤーとして巣立っていったり。

プロジェクトを立ち上げていったり。

新しい事務所を開設したり。

お店を切り盛りしたり。

人を育てる役割を担ったり。

やったことのない仕事もなんなくこなせたり。

自分のやりたいと思うものごとを見つける人がいたり。

 

 

愛に溢れる瞬間の延長が

ここまでくるとは思いもよらない

奇跡な出来事を起こすのかなと

改めて思います。

 

 

 

誰かに心からの愛を届ける日。

 

 

 

それは、モノだけというものでなく

その愛のココロ。があってのことかなと思います。

無理をせず、自然体で。

ぜひ。皆様もそんな愛に触れるクリスマスを

堪能してみていただければと思います。

 

 

 

皆様にとって

愛の溢れるクリスマスになりますように♪