人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

cawaiiとみんなの忘年会。この1年をみんなで振り返ろう♪

f:id:cawaii-mori:20151218170256j:plain





cawaii忘年会&クリスマス会に

皆様も参加いただきたい!!!



そんな想いで始まったこの企画。

先日、実際に忘年会&クリスマスを開催させていただきました。

今回のこの会のコンセプトは 「出会えたことが奇跡。」

この1年間で約35名のメンバーが加わりました。

このタイミングで、この場所で、こうやってみんなと出会えたことが奇跡。

あのときの、あの瞬間がなければ、もしかすると出会えなかったかもしれない。

そんな瞬間、瞬間がひとつひとつ組み合わさって、積み重なってできた

このメンバーとの出会い。そんな奇跡を感じる会にできればと

幹事メンバーが、企画をしてくれました。









みんなと語り合い、みんなが語り合い。出会いを感じながら

1年を振り返ったり、たたえあったり、笑いあったり。

そんな素敵な会になりました。この1年という長いようで短かった月日は

この出会いがでければできなかったなと改めて思います。








そして、皆様お客様というつながりなくしてもできなかったと思います。

皆様からのメッセージ。メンバーにも伝えさせていただきました。

涙するメンバーもおりました。私自身この日は3回くらい涙しました。

皆様とのつながりが生んだこのcawaiiという奇跡を

これからもづっとつなげていきたいと思う1年でありました。



また、せっかくできたこのみんなとcawaiiの忘年会企画は

引き続きページ上で開催できればと思っております。






>>こちらより



1日1~2メッセージづつ、皆様のメッセージの中から

選りすぐったものをご紹介&共有させていただきます!

みんなとcawaiiでつくる
「みんなの忘年会」


忘年会気分を味わうと共に

皆様もぜひこの1年を振り返りながらこの1年という奇跡を

感じ取っていただければ幸いでございます。


では今日はこちらをご紹介させていただきます♪♪




---------------------------




社長さん、スタッフの皆さん、こんにちわ。いつもお世話になっております。 

世界中には数え切れないほどのネットショップはあるけれど、

私が利用しているネットショップは実はcawaiiさんだけなんです。

他のショップも沢山あると思いますが、

cawaiiさんのお洋服だけで私の心は満たされてしまっているので、

cawaiiさんだけで、おなかが一杯になってしまっています(笑)

仕事前にcawaiiさんのサイトを見ないと気になって仕事が手につかないので、

毎朝、真っ先にチェックしてその後、仕事をしています。



社長さんのブログも時々のぞかせて頂いています。

文章を読んでいると3人くらい出産を経験した女性なのかな?

っと思うぐらいの人間力と母性溢れたやわらかい文章で、

女性なのかな?っと時々錯覚してしまいます。(笑)

スタッフの方々の笑顔満天の写真ものっていて、

私まで釣られて笑顔になってしまっています。(^_^)

私の母は透析をしていて、1日おきに週3回病院に通っています。

気分が下がる病院通いの時にこそ、お洒落な格好をして気分を上げていこう!!

と母と話していて、母もcawaiiさんのお洋服を着て、

病院へ行くときも気分を盛り上げています。(笑)



冬になり透析が終わる夕方にはとても寒いので、

cawaiiさんで買わせて頂いたデザインもすてきな☆マフラーを身にまとい

心も体もあったかにほっこりするそうです。

これからも他のお店にはないかわいらしい素敵な

『ハッ☆』っとするようなウキウキする作品を、

仕事前に毎日、クリック×2しながら楽しみに期待しています♪

1年先、5年、10年先のcawaiiさんのお洋服を迎えるために、

タンスを今から新調してあります(笑)(^o^)



社長さん、スタッフの皆さん、センスを必要とするお仕事は楽しい反面、

苦しくてつらい事もあると思いますが

パソコンの前で毎日cawaiiさんの作品を楽しみにしている私みたいな人がいます(笑)(^o^)

cawaiiさんのお洋服が大好きです。

これからも末長くよろしくおねがいいたします。

世界一cawaii服を生み出す抜群のセンスのチームのみなさん、

お仕事がんばってください!





---------------------------



ブログ上で、cawaiiのメンバーからも、この1年を振り返る

メッセージを皆様に少しづつお届けできればと思っております。

ともに、語り合いましょう♪