人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「美人」よりも「素敵」と呼ばれる女性になろう






「美人」よりも「素敵」と呼ばれる女性になろう。


「素敵」と心から思える女性のありかたってどんな女性だろう。

その年齢、その年齢の美しさや輝きかたもあると思いますが

美人という感覚より「素敵」という感覚がフィットするのはなぜだろう。

「素敵」とよばれるような女性。それはすべての人に平等に訪れる姿であり

いつでも、だれでも、スタートさせれる生き方でもあるなと思います。

一緒に「素敵」と呼ばれるような女性を目指しましょう♪

きっと、なにかひと工夫。ふた工夫で、すべての人に

訪れるものだと思います。