人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

旦那様から「ずっとおしゃれを楽しんでね。」とサプライズされたベレー帽

f:id:cawaii-mori:20151205061855j:plain




みんなの幸せ共有会 開催中


>>詳細はこちらより




今日も皆様からいただいた中からひとつだけ

ぜひ共有させてください。



-----------------------------------------------------


「最近の幸せな出来事」


先日結婚記念日に、箱根の方へ夫婦で旅行へ行って来ました。

その時主人からクリスマスにはちょっと早いけど…

とプレゼントを渡されました。開けるとかわいいベレー帽が。

私が最近帽子にハマっているのを知って、

内緒で買っておいてくれたようです。

「ずっとおしゃれを楽しんでね。」と言われ、

これからも、おしゃれを忘れず楽しんで行こう。

と思いました。幸せな気持ちになりました。



-----------------------------------------------------




共感する部分が多く涙が出そうになりました。

素敵な旦那様だなと思うとともに、私もずっとそう言える

存在でありたいなと思いました。そして、皆様にもぜひお届けしたいです。

ずっとずっとオシャレを楽しんでください。

そして、いつまでも素敵な女性であり続けてください。

皆様の毎日が素敵であることを、遠くからではありますが願っております。




ご投稿いただいた皆様。心に残る出来事の数々を

本当にありがとうございます。

少しづつですが、ご紹介させていただければと思っております。