人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

楽しみながら働くこと。 みんなでオータムパーティをしよう♪

 

楽しみながら働くこと。

 

すごく大事なことだと思ってます。

心から楽しむという瞬間をどれだけつくれるか。

みんなで夢中になれる仕事。

夢中になれるプロジェクト

夢中になれる遊び。

そんなことが自分たちでつくれる会社でありたいなと

深く深く思います♪

 

そんな想いをかたちにすべく

社長の私はまったく関わることなく

みんなで遊び企画をつくりあげてくれました。

普通の遊びではないような遊び。

大人な人も、若者も遊べるもの。

みんなの絆が深まるもの。

 


その名も

オータムパーティ。



実行委員会が、いろんなゲームや楽しい企画を考えて

みんなを楽しませ。みんなでいろんなことに笑い語り合い

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

新しいメンバーもたくさん加わる中での歓迎会という意味も

こめているのですが、2か月のメンバーが

もうすでに1年2年一緒にいるかのような温度で

企画を考えたりしている姿をみてとても頼もしく感じました。

 



そして、みんなの笑顔や楽しんでいる表情を見れて

とても素敵な1日でした。

















仲間と集まり

ワイワイ。面白いことを企画したり遊んだりすることは

人生の醍醐味。生きていることを実感する時間です。

そんな時間を仲間とも感じたいですし

皆様とも感じれたらいいなと思っております。



新しい仲間との絆や、想い出ができたことに、とても感謝をする1日でした。

そして、そんな楽しい気持ちを

今後の活動を通じてさらに皆様にも還元できればと思っております。



そして、楽しみながら働くという

ライフスタイル。

仕事スタイルが

世の中にもっと広まればいいなと

思います。