人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

人々の毎日に喜びと感動と幸せを届けたい。 という想いを実現するために 「幸せのレシピ集」 を始めました。

>>幸せのレシピ集はこちらより

 

人々の毎日に喜びと感動と幸せを届けたい。という想いから生まれるもの

 

その想い。私たちワンピースという会社の

コンセプトを実現したいという想いから

「幸せのレシピ集」

というものを始めました。

 

日々を幸せにするヒント。

毎日に喜びをプラスするヒント。

日常に楽しさや歓びの溢れるものにするヒント。

 

そんなものを私や私たちだけでなく

世の中にいるみんなでつくりあげ

みんなで共有したり、議論したり

話したりすることができる場所があれば

より多くの人々が自分を、もしくは

自分をとりまくみんなを幸せにするする

ヒントになればいいなと思っております。

 

いろんな人の

いろんな観点での

いろんな幸せのレシピを

多くの人の毎日に届けること。

それが、この「幸せのレシピ集の」

使命であるかなと思っております。

 

それが、私たちが世の中に対してできる

ひとつかなと思います。

 

ふとしたときに

自由気ままに

読んで楽しんでいただければ幸いです。

 

 

また、ぜひ共感いただいた皆様と幸せのレシピ集を

つくりあげていければなとも思っております。

共感いただいたかた限定で

ライターさんを募集しております。

文章を書くことや誰かに何かを伝えることに

興味があるかたがもしいらっしゃれば。

ぜひお声掛けください。

 

 

一緒に幸せのレシピをつくりあげましょう♪

 

info@onepeace-net.com

久本まで