人々の幸せをデザインしよう♪  ワンピース社長の日々想うこと

人々の毎日がハッピーになる世界をつくりたい。そんな会社を運営する社長の日々の記録です。

10月30日 オータムパーティへ ご招待




 

オータムパーティへ

ご招待



週末は秋を楽しまれましたでしょうか?

私も、近くを散策したり、

街の中で、小さな秋を見つけたり

感じたりしておりました。











秋という季節を楽しもう。

とご案内をしておりますが、

私どもも

10月30日は会社でハロウィンパーティーと

運動会と歓迎会を合体させた

オータムパーティを開催する予定です。



各チームでライングループをつくりあい、

みんなでする小さな仮装をどうしようかと

盛り上がったり、どんなゲームを企画しようかと

アイデア出しをしたりしております。



みんなの想い出に残るようなオータムパーティに

なればいいなと思っております。

 

 





そして、それは我々だけではなく

皆様にも、

オータムパーティを楽しんでいただこうと思っております。

cawaiiと皆様でつくるオータームパーティを

開催させていただき、皆様をご招待しようと思っております。

ぜひ当日をお楽しみください。



そして、

皆様も、秋のこの季節をめいいっぱい楽しんでください。