人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

10月30日 オータムパーティへ ご招待




 

オータムパーティへ

ご招待



週末は秋を楽しまれましたでしょうか?

私も、近くを散策したり、

街の中で、小さな秋を見つけたり

感じたりしておりました。











秋という季節を楽しもう。

とご案内をしておりますが、

私どもも

10月30日は会社でハロウィンパーティーと

運動会と歓迎会を合体させた

オータムパーティを開催する予定です。



各チームでライングループをつくりあい、

みんなでする小さな仮装をどうしようかと

盛り上がったり、どんなゲームを企画しようかと

アイデア出しをしたりしております。



みんなの想い出に残るようなオータムパーティに

なればいいなと思っております。

 

 





そして、それは我々だけではなく

皆様にも、

オータムパーティを楽しんでいただこうと思っております。

cawaiiと皆様でつくるオータームパーティを

開催させていただき、皆様をご招待しようと思っております。

ぜひ当日をお楽しみください。



そして、

皆様も、秋のこの季節をめいいっぱい楽しんでください。