人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

美しい大自然。北海道旅で感じたこと。




北海道旅 大自然と秋を感じにいこう。



皆様はどんな週末計画をされてますでしょうか?

紅葉が始まり始めているこのタイミング。

きっといろんな表情の木々や葉っぱ

山の表情。街の表情が見つかるのではないでしょうか。

ぜひ、週末は素敵な秋を見つけてみてください。




私も先日、まとめて休暇をいただき

大自然と秋を感じる北海道旅へいってまいりました。

感じたのは、自然はそのままで偉大で

力強くて、そのままで美しいということ。

この大自然が自然の力で生み出されていることが

奇跡で、ただただ美しいと感じました。




自然は、人間の手が加わらなくても

何百年も何千年も自分たちで生き続けている。

それもそれぞれが共存できるように

バランスがとれて、それぞれが繁栄できるように。

人間の力なんてちっぽけ。

自然が作り出すものに改めて感謝するとともに

この自然の美しさを残し続けていきたいものですね。




ぜひ皆様も、この秋という季節に

その自然の美しさを感じていただければと思います。




そのとき見つけた大自然の表情を少しだけ

共有できればと思っております。





















































いろんな北海道の表情を見ることができました。

一生に残る想い出になる家族旅になりました。



少しづつ色づいてくる葉っぱや木々。

山の表情。何よりも秋の醍醐味は

ドライブしながら見る山の景色。

その移り変わる山景色の美しさは

写真にはおさめられないくらいとっても美しい。

その目で見なければその美しさを感じることが

できません。私もまた今度は、神戸や六甲や京都の

山の表情を見に行こうと思っております。




ぜひ皆様も素敵な秋を感じる時間を

楽しんでくださいませ。