人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

懐かしの仲間に会いに忘年会へ行こう♪

f:id:cawaii-mori:20151023082915j:plain

 

 

昨日、ふと見た

フェイスブックのグループお知らせに

忘年会のお誘いが来ていました♪

 

 

前職、20歳のときにインターンで働いていた

ジェイブレインという会社の仲間たちからの

お誘いでした。

一緒に苦楽を共にした仲間たち。

「日本を元気にしたい」

という想いで集まった仲間たち。

 

 

リーマンショックでみんなバラバラになってしまいながらも

それぞれ、みんな社長や経営陣として

東京で活躍している彼らと10年経っても会えるのは

人生の歓びであります。

それぞれが、それぞれの想いを持って

活躍している。

 

 

たぶん、おバカな話に終始すると思いますが。。笑

それぞれ、内に秘めた強い強い想いを持つ仲間たち。

毎日会ってなくても、

何年ぶりに会ったとしても

お互いのことをよく知っているような気がするくらいの

仲間たちと会えることって

かけがえがない宝物だと思います。

 

 

ぜひ皆様も

そんな仲間たちとの忘年会を企画したり

年末に向けて開催してみてはいかがでしょうか?

 

 

1年を忘れるような

1日を昔の仲間と♪