人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ファッションとはそれを着ている人の中身も含めたもの



ファッションとはそれを着ている人の中身も含めたもの


ファッションとは何か。

日々、いろんな女性を見たり、話をしたり

いろんな人を観察したり、素敵な人とは何なのかを

感じている中で、思うことは



その人から湧き出てくるもの。

それはオーラや佇まいというものでいうと

わかりにくいのかもしれませんが、



その人から溢れるイキイキした表情や楽しそうな姿。

ミナギル優しさや包容力。

新しい何かを始めたときのウキウキした心の持ちよう。



そんな内側の何かが、洋服やその人の姿を

素敵にさせてくれるものなのではないかと思います。

心が太陽のように輝いている人。

周りをハッピーに包み込んでくれるような人。は

極端に言うと、どんな服を着ていても

輝いて見えるものです。



周りにいるだれかをハッピーにしてしまうくらい

内側の自分を磨いていきたいものです。