人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

年齢を重ねてさらに美しくなる

 

f:id:cawaii-mori:20151009223229j:plain



「年齢を重ねてさらに美しくなる」


年齢を重ねて人はさらに

美しくなるのだと

最近、さらに深く思うことがあります。



ワタクシごとで恐縮ですが

私の妻も年上なのですが

そこになにか魅力を感じたのも

年を重ねたからこそ生まれる

女性の美しさや私の知らない世界が

あったからなのかもしれません。



新しい毎日。新しい出会い。新しい発見。

そして、それに笑い、楽しみ、笑顔になり

何かを感じて、何かをしようとまた思い

誰かと一緒に何か行動をし、またいろんな

言葉にできない感情と出会い。



そんなことを積み上げるからこそ

年を重ねることで、「人」は、

より人として美しくなっていくのではないかと思います。



年齢を重ねて女性はより美しくなる。

そのためにも、1日1日を、より感情溢れるものに

より想い出深い出来事が残るように、

より人が人らしくなれるように。

歩んでいこうではありませんか。

きっと、私も1年前の自分と比べると

より人として美しくなれたのではないかと

改めて思います。その内面の美しさが

きっと立居振舞やひとつひとつの表情や言動に

にじみ出てくるのだと思います。