人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

秋遊びを計画しよう♪

f:id:cawaii-mori:20151004202006j:plain

 



どんな秋遊びを計画しよう。

そんなことから始まった企画。

会社でも10月30日に秋の大運動会&ハロウィンパーティを

開催することが決定いたしました。

どんなお祭りにしようかスタッフ同士でワイワイガヤガヤ

妄想タイムで盛り上がっております。



私も、10月6日に家族でUSJハロウィンパーティーに

参加しにいってみようと計画しております。

夜のハロウィンホラーナイトが楽しみでしかたがありません。




ぜひ新しい季節になる今だからこそ

一緒に秋遊び計画を考えてみましょう♪

遊びを考えると

より毎日が楽しくウキウキするものに

変わっていきます!!






>>たくさんの投稿をいただいております。




ぜひ皆様の秋遊び計画のご参考に

していただければと思います。

みんなで盛り上がるくらいの遊び計画!!



今日はみんなの遊び計画の中のひとつを

ご紹介させていただきます。



------------------------------------------




時々、友人のお宅で、

6人のミドルエイジドのお仲間が集まります。

皆、キャリアを終えた人、

まだ続行中の人、主婦、独身、色々です。

そんな時、私は自由空間を飛んでるような

気分の服を着て参加します。

思いっきりエイジレス、

思いっきり体にゆるい服、

時間の流れに、気分も体も委ねて

ユ~ラユ~ラとなっちゃう服。

前回は、大柄模様の、裁断、

縫製が個性的な、

あのOTONAのチュニックと

パンツにしました。


皆さん、アートな心を持っている人達なので、

内心どう受けるか、狙っていたのですが 、

たちまち洋服のモデルにされ、

裁断に興味津々、

お仲間らしい話題の提供をしちゃいました。

やったあ!!

次回の集まりには、秋の雰囲気を心がけて、

新しいチュニックの組み合わせを楽しみにしています。




------------------------------------------




仲間との楽しいパーティ。

この秋だからこそたくさんつくりたいですね!!

素敵な投稿本当にありがとうございました。