人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

オシャレを楽しむということは、すべての女性。すべての人に存在する権利。







オシャレを楽しむということは

すべての女性。すべての人に存在する権利だと思います。

特別な人だけにあるのでもなく

年齢やタイミングや世間体に左右されるものでもなく

住んでる場所や、ライフスタイルや、環境にも左右されるものでもなく

全員に等しくもっている権利なんだと思います。



女性に生まれたからには、オシャレを楽しむということを

もっと楽しもうではありませんか。

メイクを変えてみる。着る服や着こなしに新しい風を入れてみる。

新しい色に挑戦してみる。髪の色を変えてみる。

靴を変えてみる。新しい場所へ出かけてみる。



私たち働く若手メンバーもママメンバーも。

イメチェンしたり、自分磨きを楽しむ人が増えています。

オシャレを楽しんでいる人は、不思議とすごくいい感じに見えます♪

毎日を楽しんでいるからオシャレをするのか

オシャレをするから、毎日楽しそうに見えるのか。

どっちが先かわかりませんが、素敵になっていく女性を見ると

私まで心がスガスガしく気持ちよくなります。