人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

私たちの想う、オシャレを楽しむことの意味。

お客様から

 

旅行とストールの素敵なレポートをいただきました♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20150822222641j:plain

 

 

f:id:cawaii-mori:20150822222647j:plain

 

 

(お客様より)

----------------------------------------------

 

 

いつも素敵なお洋服をお届けくださりありがとうございます。

このたびはストールの巻きかたのアドバイスを楽しく拝見しました ^^

これまであまりストールを活用したことがなかったのですが、cawaiiさんでは

ほかにはない素敵なストールをたくさん販売されているので、

わたしのストールのコレクションが増えつつあります ^^

 

 

写真は金印発掘で有名な福岡の志賀島で撮影したものです。

Cawaiiさんのお洋服でお出かけするのが目下のわたしの楽しみです♪

いままで着なかったような雰囲気のお洋服にも挑戦する勇気とわくわく感を得ました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

----------------------------------------------

 

投稿ありがとうございました!!!

とっても嬉しく思います。

そして、こんな投稿をいただくたびに

私たちも私たちのやろうとしていることの

意味を振り返ることができます。

スタッフ一同、本当に嬉しく、有難くおもっております。

 

 

 

 

 

 

私たちの想う、オシャレを楽しむことの意味。

 

今まで試したことのないような

お洋服でオシャレを楽しんだり

新しい自分を発見するワクワク、ドキドキする

あの感覚を取り戻してほしくて。

 

 

ファストファッションや

似たような感覚のお洋服が出回る中で

私達が世の中にできることって!!??

そんな今の時代のファッションの中で

なにができるだろう!!??

 

 

オシャレの本質ってなんだろう!!??

心の底からカワイイって思う瞬間のあの気持ちってなんだろう!!!??

 

 

そう考えたときに出した私達のコンセプトが

「他にはないカワイイを届け続けたい」

という想い。

 

 

新しいカワイイとの出会いと発見が

きっと、その人の人生を一歩前進させたり

ハッピーにさせることができるからと信じたから。

 

 

あのワクワクドキドキする瞬間を

もっと手軽に、簡単に、日常の中に溢れてほしいなと思うから。

 

 

オシャレを楽しむことから少し遠ざかってしまった人にも

オシャレを楽しむことを、「再スタート」してもらいたかったから。

 

 

最近、なかなかカワイイものと出会えないね・・・

っていうような会話を減らしたかったから。

 

 

私たちが紹介する他にはないカワイイの溢れる世界が

日本中の多くの女性の、毎日のハッピーのきっかけに

なればいいなと願っております。

 

 

 

オシャレを楽しむことは、毎日を楽しむことのバロメーター。

自分の自信を持つことで、始まる新しい世界がある。

楽しいと思える日を増やそう。

楽しいと思える出来事を増やそう。

誰かとどこかへ行こう。

こんなこと。あんなことを始めてみよう。

 

 

世の中にイキイキしたり、ハッピーに生きる女性が

溢れる世界になることが

私達のcawaiiの目指す世界です。