人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

仲間たちとの語らいを楽しもう




「仲間たちとの語らいを楽しもう」

 


皆さんは、オバカなことをいいあったり

語らったり、笑ったりする仲間はいらっしゃいますか。



ぜひ、そんな仲間やコミュニティをつくったり

参加するという人生の楽しみかたをオススメいたします♪



今まで知らなかった、仲間と出会ったり

そんな仲間たちと、ただ楽しいというだけでまた集まったり

笑いあったり、駆け引きも利害もなく

心から楽しいと思えるようなコミュニティ。仲間。



私もそんな仲間との無邪気な語らいを

たまの楽しみとしてつくったり参加したりしております。

昨日の夜。楽天の店長つながりで集まった

楽天のお店を経営する人たちとの語らいの場に

いってきました。



もしかすると、皆様も知っているかもしれないような

楽天の有名店舗さんの経営者さんたちばかり!!

おバカな話をしたり、意味のない話をしたり。

たまにお店の話をしたりしました。

お客様とのつながりや、関わり合いや

お客様に届けれる喜びや楽しみを

すごく大事にしているお店さんばかり。



広島や東京や九州や名古屋から

かけつけてくれた人たちも。

またみんなで、語り合おうと約束して

お別れしました。



皆様も、ぜひ趣味や興味や感性がシンクロするような

新しい仲間をつくったり。

新しいコミュニティをつくったり。

参加したりする遊び。

ぜひトライしてみてください♪