人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

スタッフから皆様への贈り物


スタッフから皆様への贈り物



4月から入社して仲間に加わってくれた

スタッフの信川より今日は皆様にお届けしたいものがございます。

ぜひお楽しみいただければと思います。








私がたまたまお客様の電話に出させて

頂いたときストールのお話を聞きました。

「ここには他では売っていないストールが たくさんあって楽しいわ。」とか

「素敵なストールどうしても欲しいのだけどどうしたらいい?」など。



元々百貨店で働いていた私は、この会社に来て

なかなかお客様の生の声を聴く機会が減っていました。

そんな時のお客様の電話がすっごく嬉しくて嬉しくて、

ストールを買ってくださったお客様や

ストールがお好きなお客様に

何か少しでもお返し出来ることはないのかな・・・。

と考えていました。



ネットでは中々お顔が見えなくて

使って下さってる光景は想像でしか

ないのかもしれないけれど、

それでも 少しでもストールとお出かけして

頂けたらいいなと思っています。



全国にいらっしゃるcawaiiのお客様と

ネットだけではなくリアルに近いお付き合いが

できるのを夢見て、まずは第一歩。

最後の企画もお楽しみいただければ幸いです。



>>オシャレに巻く秘密を公開