人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

世界をよくする。 という奇跡を起こす力

f:id:cawaii-mori:20150807082309j:plain

 

 

多くの人々をハッピーにする

未来の社長もしくはリーダーになってほしいと

 

 

研修。セッション。トライ。フィードバック。

を繰り返す日々。私自身、すっごく刺激的で楽しいです。

私自身が学ぶ機会でもあり、みんなとともに成長できればいいなとも思ってます。

先日は、感極まって涙をこらえていたのですが

講義をしながら、ついつい泣いてしまいました。

 

 

 

今、9月後半からスタートする

あるプロジェクトのコンセプト達成を目指して

チームのみんなと動いております。

 

そこにかけるみんなの情熱は

底知れないものを感じます。

 

そんなチームから生み出されるもの

お客様に届ける体験が楽しみでなりません。

 

 

こんな人たちにこんな世界を届けたいという

100%の純粋な気持ちから生まれた

プロダクトは

奇跡を起こします。

 

 

こう思われたいとか、金銭や物欲

個人的なエゴなど

不純な気持ちが少しでも混ざっていれば奇跡は起きません。

純粋な気持ちで包み込まれたときにしか奇跡は起きない。

 

 

その100%の純粋な気持ちで包み込まれたときにのみ

奇跡は起こります。

 

 

チームの仲間の心の声に響くことでチームが集まり

日本中の多くのひとたちの心の声の心に響き

困難を乗り越えるチームの力と

論理的には説明のつかないような

運を引き寄せる。

 

つい先日も

奇跡が起きました。

 

そのサービスを実行するにあたって

すごく重要なポイントに対して

今までしたことのない取り組みを

チームの力で成功させました。

 

 

みんなの笑顔が最高すぎて

私も混ざってハイタッチをしてしまいました。

それはそれはプライスレスな、最高に幸せな時間です。

本当にかけがえのない仲間がいるということを感じる時間。

 

 

チームのみんなが100%信頼しあい。

みんなで決めた「世界をよくするコンセプト」という目指すべき旗印に全力でむかい。

それぞれの役割を決めて、それぞれがスーパー楽しみながら取り組む。

 

 

すっごく基本的なことなんだけど

ついつい忘れてしまいがちなこと。

 

 

そんな言葉は日本語にもなく

誰かが教えてくれるものでもないため

うまく言葉では表せれません。

そんなものごとを、うまく言葉と体験で

伝えているのが今やっているプロジェクトを通じた研修。

 

 

みんなに奇跡を経験してもらいたいし。

言葉では言い表せれないですが、ミナギルようなチームの喜びや幸せを楽しんでもらいたいし。

世界をよくするということが実現できるんだ、という神秘的な体験を体で学んでほしい。

私たちには奇跡を起こす力があるということを知ってもらいたい。

 

 

まだまだそのフェーズではありますが

とっても大事なフェーズ。

 

 

そんな体験が積み重なったときに生まれる

その人の力はすごいものになっている。

履歴書や職務経歴書にも言葉で表せれないようなパワーですが。笑

これからの時代、ものすごく重要になる力。

 

 

みんなにそれを届けたい。

そして、その力を使って

この世界に奇跡の連鎖を起こしていただきたい。

 

 

それが私たちのコンセプトである

「人々の毎日に喜びや幸せや感動の溢れる世界をつくる」

ということを実現する

唯一の道だと想うからです。

 

 

 

そんな仲間に加わりたいかた。

そんな久本と話をしたい。

というかたがいらっしゃいましたら

ぜひご連絡ください。

 

info@onepeace-net.com

代表久本まで

 

 

 

ともに、奇跡を起こして

世界をハッピーにしていきましょう。