人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

憧れられる女性へ




憧れられる女性へ



周りから憧れられるくらいの素敵な

女性になっていただきたくて。



これは私たちの中でも

特に、otonaチームがこめている想いであります。

実際メンバー自身も体験したり感じている想いなのですが

30代。40代の子育てが始まったり

子育てをされている多くの女性のかたが感じること。

それは

子育てが始まり、家庭や子供のことが人生の

メインとなることで、着る服やオシャレにも変化が起こるということ。

汚れてもいい服。動きやすい服。着やすい服。

服の意味あいが変わっていくタイミングがあるということ。



もちろん人によっても差があるとは思うのですが

自分にかけれる時間や余裕もどうしてもなくなっていく

タイミングなのではないかと思います。



otonaチームのメンバーもまさにそう感じて

仕事と子育てをそれなりに両立しております。

その中にさらに、オシャレを楽しむということ。

素敵な女性であろうとすること。

さらに憧れられるような女性になろうとすることを実践し

さらには皆様にも伝えていくことができたらいいなと思っております。




誰に聞けばいいのかわからない。

どんな店にいけばいいのかわからない。

どのようなスタイリングをすればいいのかわからない。

何が自分に似合うのかわからない。




そんな悩みにお答えできるような

otonaであろうと取り組んでおります。




メルマガ会員様だけへ先にお伝えしたいと思います。

10月からotonaは新しいサイトで

さらに進化して生まれ変わる予定です。

これからの進化をそしてotonaをお楽しみください。