人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

otona は cawaii を卒業し独り立ちします。

f:id:cawaii-mori:20150731192818j:plain



より皆様に多くのことを

伝えるために。

より楽しんでいただくために



otonaはcawaiiを卒業し

独り立ちします。






フライングで皆様にお知らせをした

otonaの新しいサイトについては

また9月にメルマガやサイトで

お知らせができればと思っております。





40代。50代の同じ想いをもっているかたがたに向けて。

もっと自由にオシャレができる。

もっと素敵になれる。

もっと人生は輝かせることができる。

年を重ねることは人生により磨きがかかること。

それが楽しくなる。年をとることがマイナスではなくて

憧れるくらい素敵なこと。



そんなこともお伝えできるような

場所にできたらいいなと考えております。

ぜひ皆様には周りから憧れられるような

女性になっていただければいいなと考えております。



ぜひその旅への

道さき案内人でありパートナーに

になれればいいなと

otonaチーム一同

考えております。

お楽しみいただければ幸いです。