人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

幸せを皆様におすそわけしたくて。  プロジェクト第1弾始動




c a w a i i ス タ ッ フ に よ る  新 プ ロ ジ ェ ク ト 始 動


幸せを皆様に

おすそわけしたくて




cawaiiスタッフ夏堀と梶山が

ひとつひとつ手製でつくりあげた

ブローチを

抽選で恐縮ではございますが

120名様に

おすそわけさせていただきます。
 



ものづくりをしている時って

幸せな気持ちになるよね。



そんな想いのふたりで。

幸せになりながら

人を幸せにしたいよね。

つけてくれる人を想像して。



出来上がったブローチを並べて

なにこれ自分もほしい!

これなら喜んでくれるかな!



ってふたりとも

自然と笑顔になっていました。



皆様にもぜひ、

開けた瞬間笑顔になっていただきたい。

そんな想いでお送りいたします。



お楽しみください


>>こちらより