人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

服装がその人を物語る。






服装というものが

その着ている人の

生き様。考え方。その人自身を

語り始めるんです。




選ぶ服。組み合わせ。

付けているもの。

さらには、

使う言葉。話す内容。

表情。笑顔。立居振る舞い。




年を重ねれば重ねるほど

その人の生き様が

それらに現れてきます。




だからといって取り繕うのではなく、

自然体でその中に

品格や人となりが

にじみでてくるような人。




そんな人が

オシャレ上級者さんであり

人生を素敵に生きている人なのではないかと

最近、改めて思います。




だからこそ、街で見る素敵な女性を見ると

その表情から、その服装から

いろんなものを読み取れるくらい

たくさんのものが詰まっているなと改めて思います。




また、素敵で憧れられる女性や

オーラのある女性。それはなにごとにも

楽しみを見つけては夢中になって楽しんで

いる人なのではないかとも思います。




ぜひ皆様にとってオシャレが

人生を豊かに素敵にするものの

きっかけになっていただければいいなと願います。