人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

みんな遊びを考えて、みんなで楽しもう企画第2弾  ユニバへいこう♪

f:id:cawaii-mori:20150721185319j:plain

 

みんなでがんばって目標を達成したことを

祝おうということではじまったみんなで楽しもう

ご褒美企画 第2弾が開催されました。

 

この企画は

ユニバで世界一の感動を体験しようということで

ユニバチームが企画してくれました。

私はいっていないのですが

めちゃくちゃ楽しい会になったようです。

 

 

 

 

途中であの手越くんに出会うという

サプライズもあったようです。

 

f:id:cawaii-mori:20150721185244j:plain

 

 

フェイスブックで

参加したスタッフからも

楽しかったレポートをいただいたり

私は参加していないですが

すごくうれしい気持ちになりました。

 

 

仕事を忘れて

夢中になってなにかをみんなで楽しむ時間。

すごく大事だなと心から思います。

なにかを達成したしないにかかわらず

毎月。なにかの遊び部を開催したいくらい。

 

 

ただ、ご注文をたくさんいただいている状況で

採用活動もすすめてはいるのですが

業務がまだまだ詰まっている状況でもあるので

うまくそれが両立できるような体制にできたらいいなと

心から思います。

 

 

仕事も家族もプライベートも

わけへだてて考える部分もありますが、

 

仕事というのは

たくさんの時間を費やす。

人生そのもといってもいいくらいの

役割であるがゆえに

心の底から楽しいと思えたり

夢中になれたり

達成したときの気持ちよさや

なにかを考えてつくりあげる喜び。

考える楽しさ。

お客様に喜んでいただいたときの感無量感。

 

 

そういう喜びを

感じられる

場所であってほしいなと

心から願います。