人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

もっと自由に。大人のオシャレを楽しもう。

f:id:cawaii-mori:20160214105641j:plain

 

もっと自由に。大人のオシャレを楽しもう。

 


僕たち。私たちは。もっともっと自由になれる可能性を持ってます。

もちろん周りの目や、評判や、感想もすごく気になるとは思いますが。




その挑戦の一歩先に、楽しい世界があります。

「カワイスギル」ということも

「私になんか」ということも

白紙にしていただきたい。

そう思います。





皆様の自由な大人のオシャレを

応援させていただきたいと

スタッフ一同。心から思っております。





もしコーディネートやオシャレのご相談が

ございましたら、

info@onepeace-net.com

「コーディネート相談係」まで

なんなりと、ご連絡いただければと思います。




「私に似合う服ってどんな服でしょうか?」

「こんなコーディネートをしたいと思うんですが、アドバイスいただけますか?」

「私には何が似合うと思いますか?」

「この服に合わせる服はどんな服がいいと思いますか?」




なんでもけっこうです。

百貨店でコーディネートアドバイスをしてきた

熟練スタッフから、各チームの敏腕スタイリストまで

プロの視点から接客客観的な目線で

皆様のオシャレな毎日を

応援させていただきます。