人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

オシャレをする日を増やすとハッピーが増える



オシャレをする日を増やすとハッピーが増える。


オシャレとお出かけの予定って

セットのような関係


友達とランチするのもいいし。

誰かとディナーするのもいいし。

ワクワクするような

楽しいイベントの予定を考えると

必然とオシャレをする日が増えます。

すると、次の楽しい予定が待ち遠しくて

毎日がより幸せになったり楽しくなっていく。



また毎日の

日常のなかでもオシャレをするように心がけると

素敵ですね!それ可愛いですね!その髪型に合ってますね!

あれ、メイクかえた!その服どこでかったの。

いろんなハッピーが連鎖していくんですね。

オシャレが小さな幸運をよんでくるような感覚。



ぜひオシャレする日を増やして

ハッピーを呼び込んでみてください。