人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「人生が変わるような結婚式をしよう」 クレイジーウェディング代表 山川咲  サキラボに行ってきました。

f:id:cawaii-mori:20150623200657j:plain

 

人生が変わるような結婚式をしよう

私はあまりセミナーのたぐいはいくことはなく。

誰か他の経営者にあうこともありません。

 

それは、19歳や20歳のときにたくさん経営者にあったり

経営者の講演を聞いたりセミナーを開催したりして、

気づいたのですが

セミナーにいくことより行動をすることのほうが

すごく重要だなということを知り。

超重要なとき以外、誰かに会うより、事業に集中することに振り切って

この8年間。誰にも合わずにひとつのことに専念することを

大事にしてきました。

 

 

でも、

唯一会いたい人がいました。

それが

クレイジーウェディングのブランドプロデューサーであり

創業者の山川咲さん。

 

f:id:cawaii-mori:20150623203435j:plain

 

f:id:cawaii-mori:20150623203355j:plain

 

※このブログとても好きです。

 

約1年前から片思いかってくらい

すごく気になって、注目をしていました。

 

 

結婚式の常識を変える。

世間の常識を打ち壊す。

世の中を変える。

自分の意思をもって人生を歩む人を増やす。

生きるように働く、働くように生きる。

人生について必死に考え必死に生きる。

 

 

そんなメッセージ

実際やっていること。

いろんなことに共感せずにはいられなく

 

 

幸せをつくる仕事

という本を買って

旅先で号泣しながら読んだり

 

 

そのメッセージや

言葉にすごく心を動かされる瞬間があった。

きっと自分と同じ匂いのする人なんじゃないかなと思ってました。

 

 

みんながイキイキ本気で生きるように働き

お客様にそのクリエイティブ力で

最高な人生の節目をつくりだす。

すごく素敵なプロジェクトだと思います。

 

 

言葉では説明つくせないので

ぜひこれらの動画をみてみてください。

その本気のクリエイティブや常識はずれの結婚式のありかたに

共感いただけけるのではと思いました。

 


不思議なサーカス ウェディング Crazy Wedding x Tomato Red Motion ...

 

 


【crazy wedding】"ONE LOVE My Earth My Home" - YouTube

 

 

人はもっと自由になれる。

もっと面白く生きれる。

もっと自由に自分らしくいれる。

 

 

だから分野は違えど

私たちも同じような思いで

人々や社会に対して何ができるか考え続けて

トライをしていきたい。

 

 

そう思わずにはいられませんでした。

もう何度も号泣しながら

その日一緒に参加して出会った仲間たちと

泣きあいました。

 

 

夢に見ていた。笑

どこか憧れていた。笑

山川さんに「カズくん」と名指しでよばれ

経営者仲間だね~と。

セッションのあいだ、話をふってくれたり。

 

 

本当に自分にはない部分がいっぱい。

こんなに無邪気でキラキラしていて

ある意味、何物にもとらわれない子供のような人。

すごく人間的な魅力とパワーのあるかた。

周りの人に勇気やエネルギーを尋常じゃなく与えるかた。

日本が生んだ奇跡の人だなって思います。

 

なれなれしさと人を巻き込む力は

日本一なんじゃないかとおっしゃってました。

 

考えることがいっぱいあって

ここには書き出せないくらいですが

 

 

ひとつ言えることは

 

仕事ということのありかた。

会社のありかた。

家族ということのありかた。

人生というもののありかた。

 

 

すべてに

たくさんの人が答えを求め始めているということ。

クレイジーウェディングという会社

山川咲さんは、それに対しての答えを

提示しているような存在であること。

 

 

私たちもそうでありたいなと思うこと。

働き方ももっと自由にできるし

生き方ももっと自由にできるということを

一緒に示せていけたらいいなと

そんなことを誓い合えたらいいなと

(勝手に私が思ってるだけですが。。笑)

想う1日でした。

 

 

そして

山川咲さんみたいな人が

100人1000人と世の中に現れたら

世の中もっとハッピーになれる人が

増えるんじゃないかなって思いました。

 

 

私のライフワークはきっと

そんな山川咲さんみたいな人を

100人、1000人、と次の時代のために

生み出すこと。

ハッピーのエコシステムをつくること。

 

 

その100人。1000人が届ける幸せが

日本中の人の喜びに変わる日を

夢みてます。

 

 

私は、もっと日本も社会も

よりよくできると思います。

 

 

きっと山川さんとまたいつかどこかで

そのしかるべき時にお会いできる。そんな気がしてます。

クレイジーウェディングという会社が

もっと多くのハッピーを生み出しますように。