人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

歳をとることに対するイメージをポジティブに変えていきたい。



出典 >>lideal より

歳をとることに対するイメージを

ポジティブに変えていきたい。


「lideal」



というサイトをご存じでしょうか?

いろんな世代のかたが見てくださっているので

すべてお客様にご共感いただけるかわかりませんが



31歳の私はすごく共感しました。

素敵に生きる女性の姿を感じることができました。

いろんな世代のそれぞれの

素敵な女性の姿ってあると思って

日々探究をしております。



いつまでたっても素敵でありたい

そんな女性のかたへの答えや見本を

ご紹介できたらいいなと思う

今日このごろ



---------------------------




世の中、歳をとることがネガティブに

捉えられることが多いと思う。



特に女性は、生きてきた時間を否定するかのように、

若く見られることが唯一の正解のような風潮がある。





でもぼくらは、

歳を重ねたからこそ持つ雰囲気、

スタイルって誰よりも魅力的だと思う。

その人にしかない

長い時間の積み重ね=人生が表現されるから。



「生きてきた時間を否定するのではなく、

生きてきた時間を素直に表現する。」





そんな姿を伝えていくことで、

歳をとることに対するイメージを

ポジティブに変えていきたい。



そして彼女たちからヒントを得てほしい。

将来こんなスタイルでキメることができるということを。




出典 >> lideal より



---------------------------





皆様の心に

何かインスピレーションや

感じるなにかがあればと思い

ご紹介させていただきました。



素敵に生きる女性

素敵にオシャレを楽しむ女性が

もっともっと増えたらいいなと

そんなヒントが届けれたらいいなと

想う心は同じだなと思いました。





素敵にオシャレを楽しみましょう。