人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

「好き」という情熱こそが、その人をさらに輝かせる


 

「好き」という情熱こそが、その人をさらに輝かせる


「好き」という情熱を持っている人。

自分の「好き」に情熱をそそいでいる人は

すごく輝いていると思うんです。

すごく素敵な瞬間を見せてくれる人だと思うんです。



私たちの周りでもそんな人がいます。

「好き」という情熱を注げるものが見つかった人は

幸運だと思います。



それが、「ネイル」でも「歌」でも「ダンス」でも「カメラ」でも

「イラスト」でも「ペット」でも「子供」でも「料理」でも「友達とのパーティ」でも

分野や種類はなんでもいいと思います。

そんな自分の「好き」を持って輝いている

大人の女性になっていけたらいいなと

私たちは思ってます。