人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

スムージー同好会に入会しました。  in cawaii

f:id:cawaii-mori:20150613190247j:plain

 

 

編集チームの一部で始まった

スムージー同好会。

 

みんなで持ちよったフルーツで

お昼のランチ休憩のときに

スムージーをつくってみんなで食べるという会です。

 

 

コンセプトは

「もっと楽しくみんなで、自分磨きをしよう」

 

みんなで楽しみながら

美しさを磨こう。

オシャレを楽しもう。

そんなことがきっかけで生まれました。

 

 

毎日行われている

スムージーの会。

 

 

私もたまに飲ませていただくのですが

これがめちゃくちゃ美味しいんです。

絶妙な配分だからでしょうか。

氷のひんやりした感じと

100%フルーツでできた

自然の恵みを感じる味。

 

 

これは本当に飲み物なのか。

というくらい美味しいんです。

 

 

前まえからお誘いいただいていたのですが

ついに本日。正式に入会することになりました。

 

 

フルーツはみんなで持参。

1人1杯100円で飲むことができます。

 

 

美容によくて、健康にもよくて、おいしい。

素晴らしい飲み物です。

 

 

皆様も

夏はひんやり、冷たい

スムージー。

楽しんでみてください。