人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

オシャレとは年齢を重ねるほど楽しくなるもの。

f:id:cawaii-mori:20150614081706j:plain

 



大人になっていくほど

わかってくるものが増えていく。

経験するものも増える。自分というものもわかってくる。

自分が好きだと感じるもの。自分の取り巻く環境も周りも見えてくる。




そうして見えてくる自分のスタイルがある。

他の誰の意見に流されるでもなく、積み重ねた自分の声を信じて

ようやくわかってくる「着る」という喜びと冒険を

素直に楽しんでいけるようになる。




まだまだ未完成ではあるんだけれど

たくさん向き合ってきた自分が好きになり

自分をいかしたオシャレがわかってくる。

自分のスタイルがつくられると、さらに楽しくなる。




だから、オシャレってたくさん年や考える数を

重ねていくほど楽しくなっていくんじゃないかなと思うんです。

大人になればなるほど、より楽しくなっていく。

たくさん重ねていって、

オシャレをもっともっと

人生というオシャレをもっともっと楽しんでいきましょう。