人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

いつまでも。いくつになっても。憧れられる女性へ。 そんな想いをこめてお届けします。

f:id:cawaii-mori:20150612163224j:plain

 

 


いつまでも。いくつになっても。

憧れられる女性へ。

いつもオシャレな女性。いつもキレイな女性。

いつも女性らしさの溢れる女性。いつも素敵な女性。



いろんな憧れられるの要素はあると思うのですが

結婚しても、子供が生まれても。

もしくは新しい仕事が始まっても、環境がかわっても


左右されずに憧れられるような女性であることって

本当に素敵なことだなって思うのです。



いろんな素敵な女性を見ている中で

そうなるためには、それを作りだす

内面が本当に重要だなと思う限りです。



立居振舞も、言葉ひとつも、すべて内面から現れてくるもの。

いつまでも凛として、素敵で、年齢を重ねるほど味が出る

楽しみが増える。素敵な要素が増える。



いつまでも憧れられる女性へ

皆様と一緒に学んでいけたらいいなと

思っております。