人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

よりよい暮らしをは、よりよい考え方から。

f:id:cawaii-mori:20150531165848j:plain


最近さらに世の中的にも注目されている

キーワードとしてよく聞く言葉、

「素敵なありかた」「よりよい暮らし方」

ただライフスタル系と呼ばれるものではなく

 


「家族というものをもっと素敵に」

「子育てというものをもっと素敵に」

「仕事をもっと自分らしいものへ」

 


ものごとの本質を貫く考え方。姿勢。ありかた。

とっても素敵で、興味のあるテーマです。

このような本質的な、人生=life のありかたを追求するような雑誌や

サービスが増えてきているような気がします。

まさに今のこの時代に求められていることなのだと思います。

 



私たちも同じように考えます。

毎日を幸せにすることってとっても簡単。

でもそれは表面的なことや方法論的なものではなく、

その人の考え方から生まれるものだと思ってます。

毎日が幸せになる考え方。探してまいりましょう♪