人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

母の日の前夜祭。

f:id:cawaii-mori:20150427203533j:plain

 

「母の日の前夜祭」

 

昨日、frenchの撮影の後

 

母の日の前夜祭ということで

妻のお母様と一緒に

お家の近くにあ中華フレンチへ

いってきました。

たまたま散歩中に見つけたお店なのですが

食べログで調べると

4.5近くある隠れた名店でした。

本当に、いつもお世話になっているお母様へ

感謝の気持ちをこめて。

また母の日にも、なにかサプライズや

感動してもらえるようなことができたら

いいなと思っております。

 

 

最近は、素敵な場所や

素敵なものに触れ合ったり

大変することが趣味になっているのですが、

おそらく、クリエイターやデザイナー

編集者でありプロデューサーという仕事を

続ける自分にとって、

世の中で最高にいいとされるようなものを

体験したり見たり感じたりすることで

 

「センス」=ものごとのよしあしがわかる

 

 

という状態を常に高めようとしているのかもしれないな。

と、改めて自分で最近思っておりますが。

センスを高めていく旅は

一生をかけて続けていきたいなと思っております。

 

 

f:id:cawaii-mori:20150427204445j:plain

 

そこに訪れる人の気持ち。

そこで得られる共感や喜びや感動。

それは私たちがヒントにしなければいけない

出来事がきっとあるはずだと思っております。

 

 

話しが脱線しました。

母の日ということで

お母様をご招待して

サプライズしようということで

いろいろと企画をしようと

妻と話をしております。

 

母の日サプライズ

第1弾。

 

ミシュランをとりそうな

中華フレンチへいって

楽しいディナーをしよう

 

ということで

ご招待していってまいりました♪

 

 

f:id:cawaii-mori:20150427204503j:plain

 

素敵な創作や作品

その美味しさや目で楽しませてくれるものに

またまた感動させられました。

またいろんなお話をしました。

 

第2弾も企画しようと思っております。

 

 

「母の日」

それは、かけがえのない

母親に。1年に1度、その感謝を

伝える日。

 

 

皆様はどんな

母の日のサプライズ

考えていらっしゃいますでしょうか。

 

ぜひそのときは

感謝の気持ちを

手紙に添えて

伝えてあげてください。

 

 

f:id:cawaii-mori:20150427204616j:plain

 

素敵な母の日に

なりますように。