人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

cawaii流の新入社員歓迎会  コンセプトは「驚き。感動。みんなの一体感」



4月1日から愛する5名の新入社員が入社しました。

志しをともにする仲間たち。




今日はこっそり

ここだけで

ほんの少しですが新入社員歓迎会の

様子を公開させていただきます。









当日は「驚きと感動と一体感を」というコンセプトで

スタッフ同士でオモシロオカシイ、笑いも涙もありな

企画をしました。当日は私も何が起こるのか

知らされていませんでした。







貸切の場所でオモシロオカシイゲームをしたり

みんなで踊ったり、サプライズなダンスや歌、

それぞれの秘密の発表が

みんなを笑いの渦へ導きました。








生産管理ディレクター石田の

十八番ネタ

パラパラなんてものまで

でてきました。

新入社員の信川と一緒に

踊り狂っております。










最後には専務の八百からサプライズで

新入社員の親御さんからいただいた

お祝いと新しい門出に向けた

メッセージをこっそり入手し

みんなに届けました。

スタッフ全員で笑いあい感動しあった

かけがえのない

とっても楽しい時間になりました。












※お写真の中には

少しお恥ずかしいお写真や

おふざけな内容があるかもしれませんが

ご了承願いします。






私から

改めて新入社員の皆さんへ


------------------------------



人々の毎日に歓びと幸せと感動の溢れる世界をつくりだす。

これを本気でつくりだす最強のチームになろう。

そして、人生をかっこよく、素敵なものにしよう。

それが、私から仲間たちに伝えたいメッセージです。


たいへんなこと続きだけど、

会社の核となり自分たちを中心に何万人。

何百万人のひとたちの毎日に

歓びと感動と幸せをつくりだせる人になってください。




そのためにも、

私たち自ら歓びと感動と幸せのある生き方をしよう。



------------------------------




そんなメッセージをこめて。

今日はお届けします。