人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

五感で楽しむお店が好き。  TAOCA COFFEE

 

今日は自宅の近くを

生後7か月になる

息子を抱っこ紐で抱えながら

散歩をしてみました。



エルゴの抱っこひも。

とっても便利ですよね。

自然を感じながら、いろんな場所へ。



今日見つけたのは

まずはこの桜。




桜があちら、こちらに咲こうとしていたり。

満開だったり。



そして、テクテク歩いていくと

素敵なコーヒーショップを見つけました。







前から気になっていたコーヒー屋さん

中で試飲ができて、

産地直送のコーヒー豆が変えたり

紹介を受けれるのが

このお店の素敵なところ。











素敵な雰囲気と紹介におされて

コーヒーが大好きな

元スターバックスのストアマネージャーでもある

専務の八百にコーヒー豆をプレゼントしようと

買ってしまいました。



年に2袋しかとれない

コスタリカ ラスーラハスという農園で

とれたコーヒー豆だそうです。



また、今度、ウェブ上

コーヒーのおいしい飲みかた講座

みたいなものをメルマガなどでご紹介できたら

いいな、なんて企んでおります。笑



















素敵な空間に。素敵な音楽。素敵な香り。

素敵な会話に、人々の声。

五感で楽しむとはまさにこのことだなあと

改めて感じながら、

私はやっぱり、五感で楽しむものが

すごく好きな人間なんだなと改めて思いました。



そして、

皆様にとってcawaiiというお店や

これからプロデュースしていくお店が

五感で楽しんでいただけるお店。

ほっとやすらぐ時間になるようなお店。

になってほしいなと感じずにはいられませんでした。



素敵な写真。

言葉。

ライフ。

人。お客様。

ライブ感。



もっともっと挑戦していきたいと

思っております。




そして、知らない場所や

素敵な場所でのお散歩。

素敵な出会いや発見があって

本当に楽しいですね。



このあと、さらに

とっておきなお店が4つくらい

見つけちゃいました。



ぜひ春になったら

素敵な場所散歩。

試してみてください。