人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

ライフ = 「自ら」ということを起点に 感動したり、喜んだり、ワクワクしたり。

いつも見てくださる皆様ありがとうございます。

「生きる」ということ

は人それぞれ定義があると思うのですが

 

「生きる」ということを

感じずにはいられないメールを

いただきました。

 

---------------------------

(頂いたお言葉)

 

私、群馬県に住む49歳ながら、

まだ小学3年生を育てる母でございます。

以前からblogを拝見してメールしようか…

あつかましいか…と迷っていました。

 

でも、いつも久本社長の言葉に共感、感動しています。

そして、私の背中を押してくれた…。
この春、やっと今の仕事をやめる事しました 。    

また、blogを楽しみにしています🎵

 

--------------------------

 

 

自分で選択をする。

自分で感じる。

自分で考える

自分で発信する。

自分が誰かを幸せにする。

 

 

「自ら」ということを起点に

感動したり、喜んだり、ワクワクしたり。

 

そんな「ライフ」

を選択する人が

増えたらいいなと

願っております。

 

久本