人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

株式会社ワンピース 2016年新卒説明会 「世の中を面白くする仲間を募集してます。」

 

今日は2016年新卒説明会を行いました。

どんな出会いが起こるのか

今年も楽しみで仕方がありません。

 

ありきたりではつまらない。

 

そんなことをテーマに、我々なりの

お手製ではありますが

新卒説明会もデザインしていきたいと思ってます。

 

せっかくきてくださった

学生のみなさんの人生に、

学生のみなさんの心に

届けれるものがあればいいなと

想いをこめて毎回挑んでおります。

 

 

今回は、学生のみなさんと

我々らしい素敵な会議を行いました。

内容は秘密です。

 

 

人生は自分の力でもっともっと面白くできると

私たちは信じております。

そして、世の中は自分たちの力で

もっともっと面白くできると

私たちは信じております。

 

 

「今ここにない未来は 自分たちで創る」

 

 

そう青臭くも、バカだと言われても

信じ続けていく集団で

ありたいなと思っております。

 

 

世の中がもっとハッピーや歓びで溢れる

そんなことをプロデュースすることに

興味のある学生さん。

心からお待ちしております。

 

 

久本和明